ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【ゆるゆる告知】10月9日は土偶の日。だったら10月はまるっと土偶月間。なので土偶プレゼント祭りやります!【これはお得🉐だね!】

はい、ちゅうもーく!

 

数年前に国会で「10月9日は土偶の日」と制定されて国民の祝日となりましたね!(どこの国だよ?!)

 

まあ、そんな感じで縄文国の国民である我々はお休みしなければなりません!

 

なので、すみません、土偶の日はお休みします!(いきなりステキ!)

 

そのお詫びとして、10月に土偶、埴輪、土器の各ワークショップを受けられた方にもれなく

 

土偶プレゼント!

 


f:id:haniiidoguuu:20220925235240j:image

 

 

します。

 


f:id:haniiidoguuu:20220923091804j:image

こんなのとか


f:id:haniiidoguuu:20220923091853j:image

こんなのとか


f:id:haniiidoguuu:20220923091940j:image

こんなのとか

 

他にもいろいろ

 

過去にワタクシが作った作品を

 

あげちゃいます!

 

さあ、

 

すぐ予約するのです!

 

善は急げ!

 

予約はこちらから

 

待ってまーす!

 

※10月の予約可能な日に予約してくださいね!

※プレゼントする作品はすべて一点物なので早いもの勝ち(ご来店の早い順)です。まあ写真の作品以外にもいっぱいあるので慌てず騒がずお楽しみに。