ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【お知らせ】コロナ禍の恩返し割引やります~こんなご時世に助けてくださった皆様に感謝~【リピーター割】

さて

 

コロナの余波で、自粛解除後も予約はほとんどありません。

 

開店休業状態です。

 

まあ、本音を言うと、

まだちょっと怖いので今はこれでいいのかなと思っています。

 

とはいえ、ずっとこんな状態だと

コロナが滅する前にコチラが滅してしまいます(笑)

 

ということで、徐々に盛り上げて行きたいので

 

リピーター割を実施します。

 

2020年に当店(谷中ジンジャー)の

土偶埴輪ワークショップにいらっしゃったお客様限定で

 

本格コース:4500円→2500円(焼成代は別途)

 

とします。

 

期限は、2020年いっぱい。

 

何度でもOKです。

 

※ただし、2020年に来店したことが証明できること。

(レシートでもなんでもこちらがわかる情報をお知らせください)

 

※初めての方、2020年以前に来られた方は、一度、通常料金で受講してください。

 次回以降リピーター割を適用します。

 

※リピーターの方に同行されるお友達は、リピーター割の対象とします。

 

ぜひ何度も来て盛り上げてください!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:haniiidoguuu:20200625114149j:plain