ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

大容量モバイルバッテリーを買うの巻

昨日

 
アキバに、
 
大容量モバイルバッテリーを探しに行って、
 
早く着きすぎたのでお店空いてなくて(笑)
 
マックでコーヒーのみながら
 
アマゾン見てたら
 
素晴らしいの発見しました!
 
これ、滅茶苦茶良いです。
 
 
15000mahで、太陽電池で充電できて、
 

お値段が…安い‼️

 
まあ、見てください。
 
 
これです。
 
で、
 
発注から1日後には
 
もう
 
届きました( ´ ▽ ` )ノ
 
はや〜い!
 
f:id:haniiidoguuu:20160513122511j:image
 
電源がUSBケーブルだけなので、
梱包が超アッサリです(≧∇≦)
 
f:id:haniiidoguuu:20160513122549j:image
 
これで全部(≧∇≦)
 
まあ、
 
これで十分なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
 
後は、使ってみてどうかと言うところ。
 
乞うご期待‼️


追伸


デザフェス2日間使ってみて、

これ良いですよ‼️

PocketWi-Fi1台とiPhone5s1台を使いっぱなし、写真撮りまくり、Twitterしまくり、でしたが時々充電しながらでも、余裕でした。まだ半分も使ってない印象(インジケータがLEDしかないのでそれを信じれば)


※写真は両日とも100枚以上撮りました。

※初日と2日目の間は夜間にモバイルバッテリーに充電をしました。


今後もカバンに入れてチョイチョイ使ってみますね〜(๑◔‿◔๑)♪