ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【ハニより情報】鏡餅に乗せると超カワイイどうぶつ埴輪などをネットショップで販売中【期間限定】

すっかりブログ放置してました。反省。

 

ですが

 

その間に

 

ネットショップを充実させてみました!

 

まだやり掛けなんですが、

 

見てくださいね!

 

サイトのトップページはこちら

 

 

例えば…

 

こんな感じ

とか

とか

 

まだまだいっぱいあります!


f:id:haniiidoguuu:20221218063142j:image

 

来年の干支うさぎの埴輪が多めです

お正月の鏡餅に乗せるとカワイイですよ!

※サンプルでは干支以外も鏡餅に乗せてます(笑)

鏡餅は付属しません。コンビニ等で買ってね。

 

なお、複数同時に買う場合は、一配送にまとめて発送します!

 

作品も続々追加中なのでマメにチェックしてくださいね!

 

あ!

 

あと、クーポンがあるみたい。


f:id:haniiidoguuu:20221218063701j:image

 

クーポンコード→ base10xmas

 

 

ギリギリ間に合うので使ってね。

 

 

 

 

埴輪カレンダーもあるよ!