ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【GWや夏休みにいかが?】親子で埴輪の一輪挿しづくり教室【ほぼ半額】【数量限定】

緊急事態宣言も出てしまったゴールデンウィーク中お子様方もずっと閉じこもっていては大変ですね。

 

そんなわけで

 

各回一組限定貸切のスペース

 

親子埴輪の一輪挿し作りをしませんか?

 


f:id:haniiidoguuu:20210426093145j:image
中に瓶が入っているので、一輪挿しとしても使用可能です。(大きさは、写真の見本で、高さ約16センチ、直径約10センチ)

 

※基本は、上記の瓶ハニワを作っていただきますが、粘土と時間が余ったら他に何を作るのも自由です。

 

【基本料金】

親一人子一人の二名で5000円ポッキリ。

※通常のほぼ半額です。

 

【追加料金】

親、子どちらでも一名追加ごとに2000円。

 

例)親2人、子2人の場合

5000円+2000円+2000円=9000円

 

各回一組限定

 

※焼かない粘土を使用

※当日お持ち帰りです

 お持ち帰り用の箱と袋をご用意ください

※一人一体ずつお作りいただきます(二体目以降は別料金)

 

要予約、要マスク

 

※当プログラムは、小学生くらいのお子様と親御さんを想定していますが、それ以上でもそれ以下でも構いません。(ただし、小さいお子様には不向きな椅子に座っての作業となりますのでご注意願います)

 

 

↓↓↓ご予約はこちら↓↓↓

アートスペース谷中ジンジャー

 

 

お待ちしてまーす!