ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【作ってみた】みのぶまんじゅうの空箱も残っていたので御朱印帳にしてみました【キラキラ】【手作り】【夏休みの工作】

先日の記事で、みのぶまんじゅうの包み紙を使って御朱印帳をつくりましたが、

 

【作ってみた】みのぶまんじゅうの包み紙で御朱印帳を作りました【誰もやらないから】【楽しい】【世界に一つだけの】【御朱印帳】 - ハニィドグゥ

 

箱もなかなかかわいくて

 

f:id:haniiidoguuu:20190717072653j:image

 

蓋がキンキラキンに輝いてるんです!

しかも、こぞうくんシール付き🤣


f:id:haniiidoguuu:20190717072705j:image

 

本体もゴールド?

こちらは渋めでcoolな印象😜


f:id:haniiidoguuu:20190717072649j:image
f:id:haniiidoguuu:20190717072657j:image

 

早速、解体して


f:id:haniiidoguuu:20190717072640j:image

 

表紙にしちゃいました‼️

 

そして〜


f:id:haniiidoguuu:20190717072712j:image

 

完成でーす‼️


f:id:haniiidoguuu:20190717072716j:image

 

じゃばらでーす!

(ページは少な目にしときましたw)


f:id:haniiidoguuu:20190717072643j:image

 

2冊揃って…

 

ザ・みのぶまんぢゆうズ🤣

 

これ持ってどこ行こうかな〜🧐

 

 

 

てな訳で、

 

意外となんでも御朱印帳に出来ちゃうんです‼️

 

作りたくなりましたか?🤓

 

じゃあ、予約してみよう!

 

予約はこちら↓↓↓

 

アートスペース谷中ジンジャー

 

 

ブログで見たよ!って言ってね

 

何かプレゼントが貰えるかもよ(何かは秘密😜

 

 

ではではお待ちしております😘

 

あ!

 

そうそう!

 

おまんじゅうの包み紙や箱で御朱印帳作ってみたい!って人は箱やら包装紙やらはちゃんと持参してね!(当店ではまんじゅうの販売はしておりません🙈)

 

もし、中身をお裾分けしてくれたら、講師のやる気が倍増するかもね😜

 

待ってまーす✌🏻

 

ご参考↓↓↓

 

河内駿河屋 パイ小町 10個

河内駿河屋 パイ小町 10個