ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

土偶&埴輪ワークショップのWebマガジン掲載情報

少し前になりますが、2つほど掲載していただいたのでご紹介します。

 

東東京マガジン


縄文時代にタイムスリップ?土偶作りのワークショップ アートスペース谷中ジンジャー@文京区千駄木<教室・ ワークショップ> | 東東京マガジン | East Tokyo Magazine

 

 

実際にワークショップを体験していただいたり、とても丁寧に取材していただきました。ワークショップを受けてみたい方には参考になると思います。

 

 

SUMAU

 


アートが散りばるレトロな街谷中をさんぽ | SUMAU

 

 

こちらは芸工展(毎年10月頃開催)に合わせて、谷根千のアートスポットを紹介する一環でご紹介いただきました。お店の入口(すずらん通り)の写真がバッチリ。こんな場所なんです\(^o^)/谷根千散策してぜひ見つけて下さい!

 

 

この他にもいくつか取材を受けているので、またご紹介したいと思います。

 

 

そして、これ見てやってみたくなったらこちらからお申し込みを!

 


土偶&埴輪づくりワークショップ(定員5名) on Coubic