ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2018年も、御朱印帳ワークショップと土偶埴輪ワークショップをよろしくお願い申し上げます。あと婚活パーティーもね‼️

という事で、

無事2017年も暮れようとしていますが、

 

来年は、

 

ワークショップをいっぱいやりたい‼️

 

と思っています。

 

まず、

 

御朱印帳ワークショップ‼️

 

御朱印帳ワークショップ(定員4名) | 予約システム「Coubic (クービック)」

 

最近、御朱印が好きな方や御朱印を始めたいって方がとても多くて、すごく楽しいです。

 

是非是非いろんなお話しを聞かせてください!

 

ワークショップもさる事ながら、

 

みなさんのお話しが楽しみです‼️

 

それを聞いて、今度行ってみよう!って思う事も多いのです。

 

これからの方も、ベテランの方も、是非是非お越しください🙇🏻

 

それと

 

御朱印ツアーもいろいろやりたいなーと思っています。とりあえず、お正月に谷中七福神ツアーをやります。こちらは期間限定ですよ〜。是非お早目にお申し込みください‼️

 

谷中七福神御朱印めぐりツアー(ミニ御朱印帳プレゼント付き) | 予約システム「Coubic (クービック)」

 

あと

 

遠くてワークショップ行けないよって方には、御朱印帳手作りキットの通販もあります。こちらも少しづつ充実させていきますよ。

 

御朱印帳 | アートスペース谷中ジンジャー

 

 

 

それから…

 

土偶埴輪ワークショップ‼️

 

もやりますよー

 

土偶&埴輪づくりワークショップ(定員7名) | 予約システム「Coubic (クービック)」

 

念願のバーベキューも今年はガンガンやりたいなーと思っています。

 

バーベキュー???????

 

ふふふ

 

是非お楽しみに‼️

 

 

あと

 

婚活パーティー‼️

 

これもなんだかんだで3年目です!

 

婚活会社さんの主催ですが、僕もアイデアいっぱい出して、皆さんに楽しんでいただけるようにパワーアップしていきますよ‼️

 

同じ趣味を持つパートナーやお友達を見つけに来てください!

 

何回も携わってみて思ったのですが、

 

案外、同性のお友達なんかも見つかるかも知れませんし、婚活婚活って堅苦しく考えなくても良いのかなーって🤔

 

もちろん、運命の人が見つかるかも知れませんし、ちょっと不作だなって事もあるかも知れませんが…🤣

 

いずれにしても、まずは、参加してみると良いのではないでしょうか!

 

東京都(新宿)の婚活パーティー - 《趣味コン☆御朱印帳作り》作った御朱印帳をもって神社までお散歩♪|PARTY PARTY|IBJ

 

こちらのリンクは、御朱印帳ですが、土偶も近々開催されますので、是非是非、いらしてください‼️

 

ステキな出会いがありますように!

よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:haniiidoguuu:20171231112847j:image