ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

暇だからホワットエバーパートナーズのオフィスに行ってみた【縄文の女神編・前編】

こんにちは、縄文の女神です。

 

f:id:haniiidoguuu:20131112164310j:plain

山形で4500年位前に生まれてその後ずっと土の中で寝てたんだけど

最近掘り起こされたの。

気持よく寝てたのに、ホント、いい迷惑!

 

まあ、そんなことは置いといて、

山形の人材を東京で募集しているっていうユニークな会社があるって言うんで採用してもらおうと思って行ってみたの。

 

場所は、水道橋

中央線の線路も見えるような駅近な場所。

東京って感じ。山形の土の中とはぜんぜん違う。

f:id:haniiidoguuu:20131206152129j:plain

 

 

 

グーグル・マップによれば、この辺のはず!

あ、あった、グーグルストリートビューに出てるのと同じ建物!

f:id:haniiidoguuu:20131206152142j:plain

 

 

エレベータで4階まで上がって・・・

 

どうやらここみたい。

WPって、何?ワールド・プロレスリング?ワードプレス?

あ、ホワットエバーパートナーズの略ね。

知ってるわよ、ボケてみただけよ。

 

受付にipod touchが置いてあって、LINEが内線代わりって

さすが今をときめくWebデザイナー

f:id:haniiidoguuu:20131206152017j:plain

 

 

さあ、ドアをあけて中へ・・・

 

(後編へ続く)