ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

土偶婚活パーティー潜入レポート(笑)

最初にお断りしておきますが、決してステマじゃないですよ٩( ᐛ )و

 

わたくし、実は、土偶婚活パーティーで、土偶作りの先生をさせて頂いております(キリッ

 

はじめ、お話があった時、どんな欲望渦巻くパーティーなんだろうドキドキワクワクってなりながら、お受けしました。

 

そして、ドキドキワクワクが爆発しそうな感じで、パーティー当日お邪魔しました。

 

 

結論から言うと、

 

 

とても和やかな

ほんわかしたパーティー?

いや

パーティーっぽくないですw

土偶教室そのものです。

 

そんな中

隣同士の女子と男子が

ほのぼのと会話する。

なんて穏やかな雰囲気なんだ٩( ᐛ )و

 

最後に、連絡先交換会があるので、席が離れててあまり話せなかった方とも交流のチャンスがあります。

 

実際、その後の進展がどのようなものかはわかりませんが、何組かのカップルが後日当店のワークショップを改めて受講されたりもしましたから、うまくいってる人もいるみたいですよ。

 

もし婚活パーティーってちょっと不安なんて思っている人がいらっしゃいましたら、そんなに警戒しなくても大丈夫ですよ。気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

 

このコースは毎回女子に人気なので、男子はチャンスですよ(╹◡╹)

 

https://www.partyparty.jp/party-detail/pid101268/