ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

土偶&埴輪フォトグランプリ2015参加作品展が始まりました

f:id:haniiidoguuu:20151005072229j:image

皆さまから送られた写真をプリントアウトして展示致しました\(^o^)/

一点モノの方は大きくプリントしています。点数の多い方はハガキサイズとしました。スペースの都合上お許し下さいm(_ _)m

f:id:haniiidoguuu:20151005072253j:image

個性的な作品が集まりましたね〜。

この機会に、自分の作った土偶や埴輪のことを思い出してもらえたらなあ、と言う思いで開催した企画です。

写真を送れなかった皆さまも、ご自分の土偶や埴輪をもう一度眺めてみて下さいね。

そして、お時間のある方はぜひ写真展を見に来て下さいね〜🎶

まだ、土偶&埴輪を作ったことないよー、と言う皆様はぜひ、ワークショップにご参加下さい。