ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

来年の流行はドローン出勤

勝手に飛んでターゲットを追いかけて撮影してくれるドローンLilyが話題ですね!

 

f:id:haniiidoguuu:20150519140146j:image

 
飛ばすテクもいらなければ、飛ばす人もいらない。最高にお手軽です。
 
もうすでに予約販売がはじまっていますね!
価格:7万3,600円(税別送料込)
上記は6/15までに予約注文した場合の早割特価です。6/16以降は通常価格15万円(税別送料込)になります。
ですって!今なら半額以下?!お金持ちの皆様お急ぎください!
そして、ゲットしたら貸してくださいね~タダで(笑)
 
できれば、店番ドローンとかできないですかね?お客様がきたらちゃんと応対してくれたら最高ですね!
て言うか、それドローンじゃないですね。ロボットでした。失礼。
 
 
そう言えば、上野東京ラインのせいで混雑緩和したとかしないとか。とは言っても微妙でしょ?まだまだめちゃ混みでしょ?もうね、いっそのことドローンで飛んで出勤するべきなんですよ。空を自由に飛べるんですよ。まさにタケ子プターですよ。意外と未来は近いですね。自動操縦なら寝たまま飛んでいけますよ。はい、ドローン!
 
 
 

 

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

 

 

 
 
ではこの辺で、ドローン!させていただきます。