ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

参加費無料!今年もやります暑中見舞い展テーマは「涼」

はーい、毎年恒例の夏が来ましたねー

もー夏くて夏くてたまりませーん(T_T)

 

そんな夏さを吹っ飛ばす、涼満載の暑中見舞いが欲しいです(・ω・)ノ

 

 

ルールはこんな感じ

  • テーマは「涼」
  • ど直球でも、ネタでもOK
  • ハガキを送るだけ
  • 持参でご来店されてもOK
  • 残暑お見舞いでもOK
  • 届いたら展示します。
  • もういいかなと思ったら外します。(テキトー)
  • 返却はしません。
  • 貼る場所がなくなったら締め切ります。
  • サイズはハガキサイズまで。(それより大きいのはダメ)
  • 普通にハガキでペロッと送っていただければOKです。
  • 枚数は制限しません。
  • 送り主の住所氏名等の個人情報は裏面(宛名面)に書いてちょ
  • 表(宛名面じゃないほう)の方を展示します。
  • アーティスト名などアピールしたい項目は表(宛名面じゃないほう)の方に。
  • 内容的にこれはNGかなと思ったら展示しない場合もあります(こちらで判断)

 

こちらに送って下さい。

〒113-0022

東京都文京区千駄木3-44-1 らせん怪談2F

アートスペース谷中ジンジャー

「暑中見舞いだぞ」係

 

待ってまーす\(^o^)/
f:id:haniiidoguuu:20150724073819j:image