ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【閑話休題】ティックトックってなんですか?おいしいですか?【全然わかってますから大丈夫ですから】

f:id:haniiidoguuu:20211006171632p:plain

画像はイメージです

 

まあ存在は知ってましたが

 

使わないよねって感じで

 

普通にスルーというか

 

無縁に過ごしてましたが

 

なんか知り合いに勧められて

 

ちょっとやってみっかな、と

 

ものは試しで入れてみました。

 

でも、皆さんのようには使いこなせてないっていうか…

 

@haniiidoguuu

#どうぶつ埴輪#ランタン#Lantern#ぞうさん #🐘#ピカピカ#埴輪#ハンドメイド#ハニワ好きさんと繋がりたい #ゾウさんですかキリンさんですか #芦田愛菜ちゃんと繋がりたい #ぞうさんぞうさんちゅう#ぞうだぞう

♬ Pikapikausaginomarch - Album Version - Mana Ashida

 

編集する気ねーだろ!って思いました?

 

いや

 

違うんです

 

編集の機能がわかりにくいんですよ

 

しょうがないので

 

動画繋いで

サウンドつけて

文字入れて

 

いやー

 

全然無理っす

 

無理ゲーっす

 

ていうか

 

上手に編集する

 

専用のアプリとかないんですかねえ?

 

まあ

 

アレですよ

 

ユーチューブも使いこなせてないし

 

素養の問題かも

 

動画は専門なんですが

 

重度の編集メンドクサイ病で(笑)

 

動画撮ってほったらかし温泉

 

未公開動画の多いこと多いこと

 

いや

 

克服します

 

必ず!

 

見ててくださいね!

 

(来年がんばる)