ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【無駄話】モバイルバッテリーが壊れたけど、速攻で新品を送ってくれたよ【24ヶ月保証らしい】

前にちらっと書いたモバイルバッテリー

 

 

 

 

なかなか快適でしたよ

 

旅行中とかほぼスマホとモバイルバッテリー繋ぎっぱなしなくらい使ってました

 

そんなモバイルバッテリー君が

 

突如として

 

無反応

 

スマホへの充電も

 

電源からの充電も

 

どちらも

 

無反応

 

どうやらお亡くなりになった様子

 

困りました

 

スマホ君のバッテリーはすぐ無くなるので

 

モバイルバッテリーがないと不安で不安で生きていけませんw

 

また買うのかなあ

 

腹立つなー

 

買って3ヶ月だよ

 

くそー

 

Amazonのページに「最悪〜」ってレビュー書いたろか

 

 

 

Amazonのページ見てみたら

 

f:id:haniiidoguuu:20200120191153j:image

 

わーお

 

24ヶ月保証だって!

 

じゃあサポートしてくれんだよなーって

 

販売者にメッセージを送ってみました。

 

そしたらすぐに

 

「交換品を送るから住所とかを教えて」って返信が…

 

 

ホントか

 

よっしゃーって返信したったら

 

翌日には「発送したで」って

 

 

f:id:haniiidoguuu:20200120191526j:image

 

届いた!

 


f:id:haniiidoguuu:20200120191523j:image

左が壊れたやつ

右は交換品(充電中)

 

そんなわけで

 

壊れたのは送り返さなくていいっぽい(何も言われてない)

 

送り返したり、修理or廃棄したり、の方がコストかかるかもね

 

1個増えて、なんか得した気分

 

f:id:haniiidoguuu:20200120191819j:image

 

 

動かないんだけどねw

 

捨てるしか無いかー

 

下手にいじって発火してもやだしなあ

 

アレだね

 

保証期間内に壊れたらバンバン新品送るって割り切ってんだね!

 

すごー

 

 

そんなわけで

 

意外と言ってみるもんですね

 

また壊れたら新しいの送ってもらお〜

 (後日注記:また壊れました。前回同様、使用開始後50日程度で、です。ひどすぎ。)

 

ま、買っても2000円くらいだけどね!