ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【合掌の証】続報、また色々もらってしまいましたのでご報告【ステキなプレゼントありがとうございます】

毎日、ぷらぷらと谷中の寺巡りをしているので、参るがたまりまくります。

 

なので、また色々といただきました。

 

その1.ショルダーバッグ

f:id:haniiidoguuu:20191116155528j:image
f:id:haniiidoguuu:20191116155536j:image

 

シンプルなデザインですが、実用性は高そうです。20000参るで交換できます。

 

その2.腕時計
f:id:haniiidoguuu:20191116155532j:image
f:id:haniiidoguuu:20191116155541j:image

 

横尾忠則画伯デザインの腕時計。

今回は白(ホワイト)をいただきました。

10000参るです。


f:id:haniiidoguuu:20191116155523j:image

前回いただいたブラックと並べてみました。かっこいい‼️

 

その.3 こぞうくんバッジ

f:id:haniiidoguuu:20191116155514j:image

オマケですかね?

かわいいです❤️

 

その.4 ポスターf:id:haniiidoguuu:20191116155519j:image

カバンとセットだったようですが、別便で遅れて送られて来ました。

でかい…(B2版)

貼る場所が、無いです…

これ欲しい人いますか?🤣

 

そんなわけで、今後もぷらぷら寺巡りは続けるので、何か貰えたらまたご報告しますね。

 

皆さんも、いっぱい参るためて、いっぱい景品貰ってくださいね。