ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【無駄話】←毎回無駄話じゃないかっていうツッコミは否めないところですが、お店のホームページを少し直しました。【御朱印帳ワークショップ】【募集ページがやっとできました】【今までなかったのかというツッコ(以下略】

今週のお題「わたしの節分」

 

んー

 

お庭ー外!

 

がおー

https://www.instagram.com/p/Beum4ufnHxs/

#⛩ #湯島天満宮 に現れた #鬼 #👹 #節分 #節分追儺式 #湯島 #天満宮 #豆まき #鬼は外福は内 #福豆 #2018 #february #3rd #2月3日 #tokyo #japan #mamemaki #shrine #party #throw #and #catch #beans

 

 

って、これ去年の写真ですw

 

 節分は豆を(撒かずに)食べます。

 

以上!

 

 

さて

 

 

お店のホームページを見ていたら、

御朱印帳ワークショップの募集ページがなんか

いきなり申し込みフォームになってて

詳細不明なまま申し込んでね状態でした(爆笑www

 

笑ってる場合ですか?

 

てことで

 

なんかそれっぽい案内ページに飛べるように直しました。

 

ちょっと覗いてみてくださいね。

 

 

アートスペース谷中ジンジャー