ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【福袋】プチ情報

いつの間にか9日に成りましたが、私はまだお正月気分が抜けません٩( ᐛ )و

 

と言うのも、

 

元日からずっと、福袋を販売し続けているからです(´ω`)

 

地方からのお申し込みが多いので、ご注文があったらすぐに発送準備をして、なるべく直ぐに発送しています。

 

f:id:haniiidoguuu:20170109082321j:image

 

ゆうパックを使っているので、土日祝は窓口が開いていないので、若干遅れますが、基本は即日発送を心がけています。

 

もうすでに、受け取ったよー、と言う声も届いておりますが、郵送版福袋のプチ情報をお知らせします。

 

f:id:haniiidoguuu:20170109081038j:image

 

数字は福袋の番号です。

 

右側にマスキングテープが貼ってありますが、これは店頭で覗き見出来ないように貼っているものです٩( ᐛ )و

 

郵送版では、これが一度切られていますが、理由は、送付状を入れるのと、緩衝材に包むために一度開けているからです。

 

中身を入れ替えたりはしていないのでご安心ください(´ω`)

 

数字の横のハートマークは、売約済みシールです。普通は丸いシールを使うのでしょうが、買いに行ったらハートのしかなくて、これを使っています。変な意味はありませんので、ご安心ください(≧∀≦)

 

そんな感じで、毎日アタフタと発送をしております。

 

皆様のお手元に、ちゃんと届くと良いなあ(●´ω`●)

 

まだ買えます(╹◡╹)

 

全国各地の作家さんの作品が詰め合わせになった福袋は、まだあります。

 

超豪華版から通常版まで取り揃えております(*'▽'*)

 

ぜひ、こちらからお申し込みください。

 

2017福袋 | アートスペース谷中ジンジャー