ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

パーソナルな紋。パ紋。知ってますか?

いやー

 

なんか本まで出ちゃって

 

もうスゴイなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

パ紋

パ紋

 

 

 

この原田専門家さんって方、以前、渋谷のオンリーフリーペーパーってとこで初めてお会いして、吉本のナンチャラの関係のお仕事してたりとても面白い方で、一人に一つの紋所、パーソナルな紋所ってことでパ紋と言うのを作ってくれると言うサービスをされていて、最近追えてないんですが、テレビ出演を気に一気にオーダーが来て何年待ちとかになりましたよね。

 

昔のお店のロゴマークを作ってもらったりしました。

f:id:haniiidoguuu:20161214163118j:plain

あと、こんなのも。

f:id:haniiidoguuu:20161214163242j:plain

 懐かしい(笑)

 

 

個展をされたり、すごい精力的に活動されてたので、スゲースゲーって思ってました。

 

とうとう本まで。

 

いや本当スゲーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おめでとうございます🎉㊗️🍾

 

パ紋のサイトはこちらです。

原田専門家のパ紋

 

みなさんもぜひ、作ってもらってみてください(*´∀`*)