ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【谷中ジンジャー大感謝祭プレゼント第四弾】犬張り子モチーフのお面などヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回のプレゼントは、

 

f:id:haniiidoguuu:20160222160554j:plain

 

これと

 

f:id:haniiidoguuu:20160203135136j:plain

 

これと

 

f:id:haniiidoguuu:20160217185852j:plain

 

 
これです!
 
 
写真だと大きさがわからないですよねw
 
大きさは、
 
一番上(丸い顔だけの張子面)  高さ18cmくらい
二番目(脚もある張り子面) 高さ27cmくらい
三番目(手のひらに載ってる石粉粘土造形) 高さ3cmくらい
 
です。
 
上の2つはかぶることも出来ますが、部屋の飾りなどにするのがいいと思います(笑)
 
3番めのはブローチピンを付けると良いかも知れません。
 

応募方法

Twitterで、該当のツイートをリツイートして下さい。リツイートしてくださった方の中から抽選で各1名(計3名)にプレゼントしまーす!

 

 

 

 

締め切り

2016年2月24日20:00
 

当選発表

当選者のみにDMでお知らせします。
 
 

お渡し方法

 
近くの人は取りに来ていただいても良いですが、来られそうにもない方にはゆうパック着払い便とさせていただきます。
 
 
 

オマケ

 
自分の好きな形のお面を作りたいなあ…
と思われたら、
 
 

ワークショップをオススメします!

 
 
 
 
狐面と言っていますが、最近は、キツネ以外のものを作る人が多いです。
犬張り子、フクロウ、鬼、文鳥、ハート型…バラエティーに富んでいますねw
 
型から作るので、割りと自由に造形できます。
 
ワークショップで作り方を覚えれば、あとは自分でで何個でも作れちゃうから、お得‼️
 
是非是非この機会に、お面の作り方をマスターしちゃってね‼️