ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

豆御朱印帳をプレゼント!しかも、スタンプカードになります!ついでにスタンプラリー参加店も募集しちゃうよ(≧∇≦)

谷中七福神が10日間しか貰えないから、ウチでミニ福神。でもやってみるかーとこんな豆御朱印帳を作りました‼️

 
f:id:haniiidoguuu:20160126140605j:image
 
ちっこいです。
 
これ、神社とかに持っていっても押してもらえません(≧∇≦)
 
小さすぎるから。
 
 
なので、ウチでスタンプ押します。
 
スタンプカードだと思ってください(≧∇≦)
 
 

配布方法ですが、

 
  • 当店でワークショップを受けるか
  • 3000円以上のお買い物をするか
で、差し上げます。
最初の1個押してあります。
 
とりあえず、今年いっぱい配布します。
 

スタンプはどうすれば押してもらえるのか?

 
ですが、
 
  • ご来店したら1個押します。
  • 3000円以上のお買い物でさらに1個押します。
 
つまり、来るだけで1個。3000円以上買えば2個。押します。
 
 

何かいいことあるの?

 
 
ないです。
 
嘘(≧∇≦)
 
スタンプ3個で、
土偶アクセサリーかツノパンダアクセサリー(800円相当)
 
スタンプ5個で、
ワークショップ1回券(3000円相当)。
 
スタンプ8個で、
ワークショップ1回券(5000円相当)。
 
 
ページ数が少ないので、
たぶんそれくらいしか押せません(≧∇≦)
 
 
ただ、
豆御朱印帳は、店主が一個ずつ手作りしていますので、短期間に沢山作れません。希望者殺到の場合は、後日お渡しになる場合もあります。
 
まあ、そんなことになればありがたいですが(≧∇≦)
 
 
てことで、一部の方には既に配布を始めました。
 

f:id:haniiidoguuu:20160126142115j:image

f:id:haniiidoguuu:20160126142142j:image
 
どうぞ、いっぱいためてくださいね〜(๑◔‿◔๑)♪
 
 

参加店も募集するよ‼️

 
ご近所のお店さんで(ご近所じゃなくても、スタンプラリーに参加してくれる方がいましたら、一緒に盛り上げましょう!是非是非、ご協力を!
 
プレゼント品とか提供してくださると助かります。スタンプはこちらで格安(笑)で作ることもでします。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 

本格的な御朱印帳が作りたくなったら…

 

coubic.com

 

毎日募集してるよ!

朝の部(9時開始)、昼の部(13時開始)なら、

作ってすぐ御朱印をもらいに行けます!(上野公園内や、根津神社など)