ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

1か月500円で展示出来る「ミニ棚」はこう使え!的なまとめと、棚をさらに増設しましたよ、というお話し。

展示エリアの隙間スペースを全部ミニ棚にしてみました。

f:id:haniiidoguuu:20160121161756j:image

どーん💥


12個でーす


ミニ棚の1コマは


11センチ四方くらいの

ちっちゃい間口で

奥行きもだいだい同じくらい

ホントちっちゃい(≧∇≦)


前回言ったように

ポストカードを手前に
はみ出しながら展示するとか

f:id:haniiidoguuu:20160121162145j:image

こんな引き出し的なものに
入れて展示するとか

f:id:haniiidoguuu:20160121162053j:image
f:id:haniiidoguuu:20160121162111j:image


あとですね

こんな感じで

名前とか展示名を書くと

見てもらいやすいかもです

f:id:haniiidoguuu:20160121162313j:image

そして

なによりも

大事なのは


ここに置けば誰かに見てもらえる

なんて幻想を抱かないこと

一人でも多くの人に

見てもらえるように

全力でアピールして下さいね


ネットとかでよく告知している人は

見にいらっしゃる方も多いです

これは間違いありません


あと

展示前にいっぱい告知して

展示始まると静かになっちゃう人も

多いですが

展示中に告知しないと


来てもらえませんよ〜(๑◔‿◔๑)♪

『行こうと思ってたけどもう終わってた』

ってよくありますよね(≧∇≦)

だから

『今やってるの!今見に行って!』

て言うのを忘れないで‼️

ここも大事!


運を天に任せても

天は何もしてくれませんよ(≧∇≦)

見て見て見て見て見て見て

って

テレビショッピングの人みたいに

言い続けましょう(≧∇≦)

すっごい単純ですが

これが一番な気がします!

ではでは

一月展も残り半分程


になりましたから

いっぱいアピールして


見てもらって下さいね〜(๑◔‿◔๑)♪


2月以降のミニ棚のお申し込みはこちらです!