ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2017-10-02から1日間の記事一覧

都民の日、無料で探検、花やしき

※タイトルが俳句みたいなのは気のせいです 浅草は死ぬほど行ってるけど 花やしきも外から眺めるばかりでした 前に只券もらったことあるんですが わざわざ行くのもねえ… 乗りたいものも無いし… って行かずじまい これが今回行ってみて 大失敗‼️ だとわかりま…

【埴輪とミニチュア】くわぃだん

らせん階段でおしゃべり… 二人は降りられるのだろうか… 続きはこちら💁🏻で(笑) 土偶&埴輪づくりワークショップ(定員7名) | 予約システム「Coubic (クービック)」

都民の日、無料でパンダ、動物園

いつも外から見てた 毎日外から見てた そんな上野動物園に ついに 突入しました‼️‼️‼️ やったー! ありがとうコミケ都知事‼️ 午前中、ワークショップのお仕事してたので、お昼頃到着です。 都民じゃなくても 誰でも無料です! ありがとう! しかし 午後も一…