ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2017-01-31から1日間の記事一覧

めちゃくちゃ美味しいふりかけ?頂きました。その名も「さんまぼろぼろ」

結婚式のお返しかなんかの頂き物のなかで 「ん?」 「おう?」 「なにこれ?」 ってなったのでメモしときます。 ご飯のふりかけとしてももちろんですが お酒のおつまみに最高です‼️ お酒の! おつまみに! 最高で〜〜す‼️ みんなも 送ってくれて いいんだか…

巨大な唐揚げが丼からハニ出す!すっご〜い駅そばを食べて来ました٩( ᐛ )و

どーん‼️ どどーん‼️ 凄いでしょ? 丼から 巨大な唐揚げが ハニ出し… もとい はみ出してます‼️ デカイにも程がある‼️ どうせ 衣ばっかりで美味しくないじゃないの? がぶり… うま〜い(*゚▽゚*) 肉が 大きい 衣に ツユがしみて 美味しい‼️ 蕎麦は… 普通‼️ すご…