ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2016-01-13から1日間の記事一覧

tumblrの独自ドメインに日本語ドメインを使ってみる実験

あけまして… いやいや 新年ももう2週間ほど経ちましたね… 早い。 今年から始める◯◯ってのを まだ一つも始められぬまま 2週間て。 待て、一月。 はて、 さて、 折角なので新しいホームページでも作ったるかーって思ってドメイン取りました(≧∇≦) お名前.com…

【カルトナージュ】ミラースタンドにもなる小物入れの作り方

以前作った、こちらをベースに新たに作ってみました。とりあえず、写真ならべます!どんな風になるか時系列でお楽しみください(≧∇≦)なお、前半写真がないので、後で説明を加えますね。ではスタート\(^o^)/写真ばかりですみません…説明は追々書いていきま…

1月展がはじまってますよ、と。

あけましておめでとうございますって何度目だ(笑)みなさん、もうお屠蘇気分は抜けましたか?お屠蘇気分ってなに?はいわかりやすく言うと正月ボケですね(≧∇≦)さあそろそろちゃんとした方が良いですよ!谷中ジンジャーも企画展がはじまってますよ髪展とあけ…

谷中ジンジャー解散⁉️

【西日暮里壁新聞】谷中ジンジャーが解散して「谷中ジンジャ」と「ー」に分裂か?「ー」は独立して新店舗を探す模様残された谷中ジンジャは「神社と間違われて困る」と困惑の色を浮かべるただ事情通の情報によると既に「〜」をスカウトしたようだとのこと。…