ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2015-10-27から1日間の記事一覧

お待たせしました!発表します!土偶&埴輪フォトグランプリ2015は誰の手に?

まずは、応募してくださった皆様、本当にありがとうございました‼️すごく嬉しかったです‼️ さあ、そして、グランプリ、金土偶賞の行方は‼️…………………………とその発表の前に各賞の発表です。まずは、ジャーン\(^o^)/スクープで賞小南泰葉様これは殺人現場⁉️いや…

昨日食べたタンメンがやたら美味しかったのでここに汁す

何がって、ねースープっすよ‼️ほんと、ヤバイこれってなりましたね。麺も具も食べすにスープ啜ってました。いや、もちろん麺も具も食べましたよ(≧∇≦)そんなステキなタンメンがこちら‼️ドーンドーンドーンおっと寄りすぎました(≧∇≦)何系の何が入ってとか…