ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【御朱印帳を作ろう!】横長サイズの御朱印帳の作例【いっぱい作ってしまった】【使うの楽しみ】

横長のサイズの御朱印帳に反響が大きいので、ちょっとサンプルを量産しちゃいました🤣

 

下2つは大きい布なのであと数冊つくれます。ワークショップで使っていただけます。お早めに‼️

 

 

ひな祭り

f:id:haniiidoguuu:20190303000418j:image

 

濱文様の手ぬぐいハンカチで作りました🎎

ハンカチ一枚で、ちょうど一冊分作れるサイズでした✌🏻

 

f:id:haniiidoguuu:20190303000544j:image

 

舞妓はん

f:id:haniiidoguuu:20190303000612j:image

 

日暮里トマトでゲットした布です。

大きい布はなのでまだいっぱい残ってます👌🏻お早めに〜

 

f:id:haniiidoguuu:20190303000723j:image

 

孔雀

f:id:haniiidoguuu:20190303000933j:image

 

こちらも日暮里トマト🍅でゲットです。

まだ残ってます。早い者勝ちです👍🏻

 

f:id:haniiidoguuu:20190303001124j:image

 

トマトでこの布広げて見てたら、近くにいた外国人のお客さんに“beautiful “って言われました🤣

 

 

 

ワークショップの申し込みはこちら

 

アートスペース谷中ジンジャー

 

 

布の持ち込みも大歓迎‼️