ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【モテたい!】あなたに朗報です。1000円握りしめて【小野照崎神社】にGOしちゃいましょう‼️【モテモテかもよ⁉️】

あけましておめでとうございます🎍

 

今年も、あまり役に立たない情報を垂れ流して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

 

さて

 

今年も元日は恒例の谷中七福神を巡りまして、穏やかにスタートしました。

f:id:haniiidoguuu:20190101184727j:image

 

その後、お正月はついつい食べ過ぎてしまいがちなのでもうすこしお散歩しようと、山手線を超えて鶯谷、入谷方面をテクテクしました。

 

鶯谷エリアは、下谷七福神などもあるので様子を見がてら、どこも混んでますね。

 

で、

やって来たのが、小野照崎神社です。

 

何しに来たのか?

 

これです‼️

 

f:id:haniiidoguuu:20190101185117j:image

 

分かりませんか?

 

これですよ!

f:id:haniiidoguuu:20190101185230j:image

 

お守り2.0?

 

モテ守?

 

中身はこうです。


f:id:haniiidoguuu:20190101185226j:image
f:id:haniiidoguuu:20190101185221j:image
f:id:haniiidoguuu:20190101185216j:image

 

この3枚ある紙に、願い事をかいて、御守りのポケットに入れて持ち歩く、と言うスタイルです。

 

2.0なのは、SNSで願い事をシェアしろって言う事のようです。

 

f:id:haniiidoguuu:20190101191322j:image

 

願いを晒したら、叶えるように自ら動くってこと?、誰かが助けてくれるってこと?、神頼みじゃダメってこと?

 

神様が自ら神頼みを否定???

 

とツッコミどころ満載なのですが、

 

でも買ってしまうよ

 

モテ守

 

だって

 

モテたいもん‼️

 

ね?

 

みんな

 

モテたいでしょ⁉️

 

じゃあ

 

買っちゃいましょう‼️

 

SNSで願い晒すのはご自由に、ですが

 

密かにモテ守持ってひっそりと、では

 

モテる気がしない…

 

モテ守通信機能とかないんかーい‼️

 

モテ守カップリング機能とかないんかーい‼️

 

モテ守りマッチング機能とかないんかーい‼️

 

 

なりますよねえ…

 

SNSに貪欲に願望を晒せる人には絶大な効果が望めますが、ひっそりとモテたい人には神様のパワー次第と言うところでしょうか。

 

気になるモテ守のお値段は

 

1000円ポッキリ

 

安い‼️

 

とみるか否かは

 

あなたの心がけ次第です。

 

頑張りましょう‼️

 

気になる方は小野照崎神社にGO!

 

小野照崎神社

 

 

 

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

 
「モテない人」と「仕事がない人」の習慣

「モテない人」と「仕事がない人」の習慣