ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

漱石山房記念館のカフェで食べられる空也もなかって銀座のあの空也もなかなのかー⁉️(今頃気づいたよ)

それだけのことです。

 

なんかね、銀座をウロチョロするのが趣味なので、ちょいちょいウロついているんですが、たまたまなんか行列があったので後ろに並んで見たら、空也もなか、でした。

 

なので、一番小さい箱を1つ買ったのを覚えています。

 

聞くところによると、なかなか買えないのだとか。

 

そんなこととはつゆ知らず、何のありがたみも無く、食べちゃいました👻

 

以降

 

自分の頭からスッカリ抜け落ちていた、空也もなか。

 

久々に食べました。

 

久々感はありませんでした。

 

食べたの忘れてたから👻

 

普通に美味しかったです。

 

はい、

 

なので

 

何が言いたいかというと

 

食べたことあるデー

 

という自慢

 

ではなくて

 

なかなか買えない空也もなか

 

漱石山房に行けば

 

割と簡単に食べれるかも

 

と言うお話。

 

でした。

 

f:id:haniiidoguuu:20170928174408j:image

f:id:haniiidoguuu:20170928174418j:image

ドリンクとセットで600円。

 

 

オマケ

空也と言えばコレだよね〜