ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

今年もやります。暑中見舞い・残暑見舞い展

は!∑(゚Д゚)

 

気づけば、

 

暦の上ではジュライ!

 

がもう目の前じゃないですか!

 

また暑い夏が来ますね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

と言って、お店から離れるわけにもいかず…

 

避暑地に行ける人が羨ましいです!

 

なので、

 

私に励ましの暑中見舞い・残暑見舞いを送ってください( ´ ▽ ` )ノ

 

空いてるスペースに貼り出しますよ〜‼️

 

宛先

 

〒113-0022

東京都文京区千駄木3-44-1

らせん階段2階

アートスペース谷中ジンジャー

「暑中見舞い・残暑見舞い展」

 

募集期間

 

2016年7月1日〜8月31日

 

 

展示期間

 

到着し次第〜暑くなくなるまで

 

注意点

 

発送者の個人情報(住所とか電話番号とか)は宛先面(貼り出す時の裏面)に書いてください。

 

貼り出す側の面には、人に見られてもいいような内容(アーティスト名とかTwitterアカウントとか)だけにしてください。

 

一人何通でもかまいません。

 

特殊なハガキ(定形外)でもOKです。

 

ハガキの返却はいたしません。

 

 

f:id:haniiidoguuu:20160630055436j:image

 

ではでは、皆さんの力作楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ