ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

【谷中ジンジャー大感謝祭プレゼント第三弾】紅い御朱印帳&お猿の御朱印帳ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:haniiidoguuu:20160211130831j:plain

f:id:haniiidoguuu:20160211105153j:plain

 
 と

f:id:haniiidoguuu:20160211162648j:image

です!

 
 
ワークショップの時にお手本として作った御朱印帳です。
 
サイズはA5くらい。
 
和綴じです。
 
中身は10ページしかないので、
などにお使いください。
 
もちろん、ノートや芳名帳等として使っても良いですよ(๑◔‿◔๑)♪
 

応募方法

Twitterで、該当のツイートをリツイートして下さい。リツイートしてくださった方の中から抽選で各1名にプレゼントしまーす!

 

 

 

締め切り

2016年2月17日20:00
 

当選発表

当選者のみにDMでお知らせします。
 
 

お渡し方法

 
近くの人は取りに来ていただいても良いですが、来られそうにもない方にはメール便などでサクッと送ります。
 
 
 

オマケ

 
もっとページ数が多いのが欲しい…
自分好みの表紙にしたいなあ…
と思われたら、
 
 

ワークショップをオススメします!

 

coubic.com

 
 
毎日募集してるよ!
 
朝の部(9時開始)、昼の部(13時開始)なら、
 作ってすぐ御朱印をもらいに行けます!
(上野公園内や、根津神社などが近くてオススメです)
 
自宅で復習したい!っ人は日暮里繊維街が近いから布を買いに行ってもよいですね‼️
 
ワークショップで作り方を覚えれば、あとは自分でで何冊でも作れちゃうから、お得‼️
 
是非是非この機会に、御朱印帳の作り方をマスターしちゃってね‼️