ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

5枚一組の絵をちゃんと展示したいので、 ご協力お願いします。

とある作家さんが、大作を送ってくれました。


f:id:haniiidoguuu:20151102101203j:image


五枚一組で一つの作品になります。

ただ……

申し込みのサイズを間違えてしまいました。(よくあるよくある)

今のままでは一部分(2枚)しか貼れません。

f:id:haniiidoguuu:20151102101346j:image


スペースを追加すればいいんじゃない?


ごもっともです。


しかし、制作に予算を注ぎ込んでしまったため、追加の出展料が捻出できないようなんです。

なので、これ全体の展示を観てみたいなあと言う方に、出資してもらえたら、と思います。

一口100円から支援可能です。
投げ銭的なイメージです。

1000円で1枚増やせます。

トータルで3000円になれば、全部貼れます。

出資していただければ、絵全体が見られます。

そんな感じなのですが…

どうか、達成させてあげてください

よろしくお願いします。


このようなクラウドファンディング的な展示方法が、もしうまく行けば、今後もこういうのやっても良いかなと思います。

今回は、偶発的かつ、実験的な試みですが……

どうかご協力を‼️


よろしくお願いしますm(_ _)m