ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

看板下のスペースをよろしく

以前も募集したんですけど、やってみようという方がなかなか現れないので、あまり言わなくなっていましたが、

再び、募集します!


看板下のスペースに

なにかぶら下げませんか?


f:id:haniiidoguuu:20151102072249j:image

f:id:haniiidoguuu:20151102072300j:image

ここです。

GoogleMAPのストリートビューでも見える場所なんですよ。



f:id:haniiidoguuu:20151102072335p:image
ほら!(え?)

f:id:haniiidoguuu:20151102072440p:image
ほら!(どこ?)

f:id:haniiidoguuu:20151102072501p:image
ほら!
芸工展のオレンジの手ぬぐいが下がってる!

(あ、ああ、あるね……)

でも、

ここ、

当店で一番目立つ場所、です。

最近では…

f:id:haniiidoguuu:20151102072722j:image

こんな残念な手書きのポスター?を吊り下げていました。

ハロウィン展なんて、すごく素敵なイラストがいっぱい展示されていたのに、です。

残念過ぎます(≧∇≦)


以前は

これを下げていました。

f:id:haniiidoguuu:20151102074613j:image

外からキャーキャー騒ぐ声が絶えないほど人気でしたが…

紙に水彩絵の具で描いてあり、

雨が降るたびにダッシュで片付けないといけないので、

今は店内にしまってあります……(>_<)


顔出しやりたい人は言って下さいね(≧∇≦)


そんなわけで、

どなたか、

雨に強い素材で、

カッコいいイラストを描いて

吊り下げませんか?


目立ちますよ!(店内より)


ただ、構造的に、重い物は無理です。

雨ざらし風ざらしなので、紙類も厳しいです。(濡れます、ちぎれます)

オススメは、

クリアファイルみたいな素材にアクリル絵の具で描くのが良いかなと思います。

そんな都合の良い素材があるのかどうかわかりませんが(≧∇≦)

是非、カッコいいイラスト吊り下げて、目立って下さい。

メアドとかホームページのURLとか
書いてもいいんですよ‼️

是非チャレンジして下さいね。

待ってます(๑◔‿◔๑)♪