ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

チェキ持って文学散歩とかしませんか?

f:id:haniiidoguuu:20150923102105j:image


画像はあくまでイメージです。
Sorry, This image is an image.

て言うか、僕の希望をイメージ化したんです。
Needless to say that this image is my hope.

さて、
10月前半に、チェキ展やります!

そこで、チェキ持ってお散歩ツアーしようかな、と思いました。

案1

谷根千田端文学散歩
夏目漱石の家やら森鴎外の家やら芥川龍之介の家やら、なんかいっぱいあるんですよ……ほんとに。
それをみんなでわーって回ったらいかがなものかと。

案2

一人では入りづらい怪しお店を巡ろうツアー
店名出すとアレなんでザックリ言うと、亀の子束子専門店とか爬虫類っぽい研究所っぽいお店とか仏像専門店とか民家にしか見えないカフェとかいろいろあるんですよ……ほんとに。

案3

猫ねこネコ散歩。
猫そこら中にいるんですよ……ほんとに。


ちょっとまだ具体的ではないんですが、ご案内できるので、是非参加して欲しいんですよ……ほんとに。