ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

とにかく楽しいお習字ワークショップ参加者募集開始!

夏いですね。

しかしもう残暑見舞いなんですね。

いやいやまだまだ盛夏ですよ。


そんな夏真っ盛りの8/16より、とにかく楽しいお習字ワークショップ、始めます。

とにかく楽しいお習字ワークショップ


大人になって、結婚式だったりなんだったりと色々と字を書かなきゃいけない状況ってありますよね。

かと言って、町のお習字教室に通って一からやるのもアレですよね。

ちょっと、例えば、自分の名前くらいサラサラっと書けるようになりたいなあ、なんて思いませんか?

そんな都合の良いお習字教室はありますか?

あるんです!

書きたい文字を選べて、
1日だけの参加でもOKな、
楽しいお習字ワークショップが、

あるんです!

それが、こちら!

f:id:haniiidoguuu:20150811115557j:image

是非是非、ご参加くださいね〜

待ってます‼️