ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

8/20〜8/28は埴輪週間です!

言い切ったった(≧∇≦)

f:id:haniiidoguuu:20150820164030j:image


実は、以前ちょろっと埴輪の日論争?がありまして、8/20だ!いや、8/28だ!と。



記事の中でウチは8/20派のように書かれてますが、いやいやいや、どっちでもいいんです。ていうか、むしろ、両方とも埴輪の日でいいんじゃないか、と思ってました(笑)



ただまあ、どっちにしても今年は平日なんですよね……(8/20(木),8/28(金))

で、なんかもっと週末に掛かるようにね、うまくできないかなーっておもってたら、

良い手がありました\(^o^)/

8/20〜8/28を埴輪週間にしたら、必ず週末掛かるんです!

やったー\(^o^)/

と言うことで、今年から埴輪の日なんて言わないで、埴輪週間と呼ぶことにします。

埴輪週間に、土偶&埴輪ワークショップに参加してくれた方に漏れなくプレゼントを用意しちゃいます!

是非是非、ご参加くださいm(_ _)m

ご予約はこちらから…