ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

KIRINさんが好きです


アサヒさんも、サントリーさんも好きです。

以前、顧客のクレームで来日した某社のバイスプレジデントは、会議に飽きてくるとビールでも飲もうぜ!って意味で「サッポロターイム!」って言ってたのを思い出しました。
ああ言う空気を読まない陽気さは見習うべきですね(≧∇≦)


さて、今日はこんなものを作ったので、見てもらいたいなーナンチャッテです。

f:id:haniiidoguuu:20150620222838j:image
f:id:haniiidoguuu:20150620222855j:image
f:id:haniiidoguuu:20150620222911j:image

タイトルは、象だぞう。

象の頭が付いた埴輪です。

すいません。

ホントすいません。

もちろんこいつも売ってます。

すいません。

さらにすいません。

いやマジですいません。

f:id:haniiidoguuu:20150620223348j:image
f:id:haniiidoguuu:20150620223406j:image

小型化して、ピアスにしてみました。

これも売ってます。

評判が良ければ、増産体制に入ろうかと。

どーもすいません。