ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

父の日のプレゼントに超オススメなアレ

暑いですね。

まだ梅雨明けしてないのに、東京はもう夏のようです。

そうそう、もうすぐ父の日ですよ。

もうプレゼントは決まりましたか?

何かあげれば3倍返し。

ここは贈っておいて損はありませんよ!(≧∇≦)

まだ、決めかねているあなたには、こちら!


寿司ネタ御朱印帳はいかがでしょうか?

御朱印集めをされてなければ、ノートとしても使えます。

こんなの貰っちゃったら…

(´-`).。oO(よし、お寿司でもご馳走するか!

となるんじゃないですかねえ(≧∇≦)

今年はいつもと違う御朱印帳のプレゼントで、あっと驚かせてはいかがでしょうか。


なお、お父さんの好きな柄の布や紙を持ってきていただければ、御朱印帳をワークショップで自作できたり、オーダーメイドできたりするサービスもあります。
世界に一つだけのプレゼント!
贈っちゃいましょう\(^o^)/