ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2018-06-29から1日間の記事一覧

【旅する御朱印帳】サッカーワールドカップ2018で日本代表がグループリーグ突破しました‼️おめでとうございます🎉勝利の御朱印を集めた特製御朱印帳で貢献できたかな⁉️【ハンドメイド】【御朱印帳】【御朱印】

いやー 痺れましたね。 負けてる試合で ボール回し 初めて見ました いやー 西野監督は大人ですね。 目標達成の為には、批判は恐れません! すごい‼️ と言うのはまあアレです… ベスト16進出おめでとうございます㊗️ んなね、 はなっから どうせ3連敗でしょ? …

【無駄話】近ごろ使い捨てプラスチック問題が騒がしいですが、スティック糊のプラスチック部品も気になります【リサイクル】【リユース】出来ないのかな?

昨今、海外ではプラスチックのストローが問題になったり、使い捨てプラスチックを使った飲食店が罰金受けたりと、なにかと騒がしいですが、日本はわりとのほほんとしていますね カルヴィン・ハリス、米ラスベガスの会場でストローの使用を中止(Billboard Ja…