ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2017-09-28から1日間の記事一覧

漱石山房記念館のカフェで食べられる空也もなかって銀座のあの空也もなかなのかー⁉️(今頃気づいたよ)

それだけのことです。 なんかね、銀座をウロチョロするのが趣味なので、ちょいちょいウロついているんですが、たまたまなんか行列があったので後ろに並んで見たら、空也もなか、でした。 なので、一番小さい箱を1つ買ったのを覚えています。 聞くところによ…

【速報】あの現代アートおばあちゃん、草間彌生美術館が漱石山房記念館のすぐそばに10月1日オープンとか⁉️

開催予定の展示 | YAYOI KUSAMA MUSEUM 草間彌生美術館 近いうちに様子を見に行きますが、初日は激混みでしょうね…

【速報】日暮里繊維街秋のセール開催中‼️【ステキな布がみんな安い】【御朱印帳作りのチャンス】

はい! と言うことで、 2017/09/25〜30まで 日暮里繊維街では 秋のセールを開催中です‼️ 僕は初日に行きつけの 日暮里トマトさんに駆けつけました お昼ちょっと前に行ったら既に人が溢れてました トマトさんでは、こちらのクーポンを見せると会計時に10%オフ…