ハニィドグゥ

埴輪と土偶が作りたくなるフリーペーパー 「ハニィドグゥ」のブログです。 作りたくなった人向けに東京(谷中)にて 土偶&埴輪づくりワークショップも開催しています。 下町の小さなアートギャラリー、アートスペース谷中ジンジャーが主催しています。御朱印帳ワークショップや御朱印関連ネタ、店主の雑談など多め。TOKYO, JAPAN

2016-01-15から1日間の記事一覧

1か月500円で展示出来る「ミニ棚」は、ポストカードを置くのにぴったりなので棚を増設しましたよ、というお話し。

ほらね‼️てことで?3棚追加しました。合計9棚となりました。2月分も応募できますよ。よろしこ。お申し込みはこちらですよ、と。【出展者募集】【ミニ棚】2016年2月~12月の特別展示スペース #谷中ジンジャー | Yanaka Ginger

1か月500円で展示出来る「ミニ棚」が好評です。増やそうかなあ。

あけまし…(違)まあなんだアレですよ慣用句冬の季語あけまして岩にせかるる滝川の われても末にあはむとぞ思…はい‼️あお手つき…ゴメンナサイみたいな冗談はさて置き本題です。先日ミニ棚の募集をしたところ【出展者募集】【ミニ棚】2016年2月~12月の…